--------------------

--------------------


目次

sidebarheader
このページの言語:

ヘルプの使い方


ヘルプの目次


ページ追加(管理者のみ)


sidebarfooter

検索結果の一覧:外部サービスの資料

指定した条件にあてはまる資料が一覧で表示されます。

検索結果一覧ページの表示内容

検索結果一覧ページでは、以下のような情報が表示されます。

補足

  • 図書館が設定する外部サービスの種類により、表示内容は異なります。

結果の件数

指定した検索条件にあてはまる資料の件数が表示されます。

また、現在表示中のページに何件目から何件目まで表示されているかが表示されます。

資料の情報

指定した検索条件にあてはまる資料について、以下のような情報が表示されます。

書誌情報(簡略)

資料の書名や著者、編集団体などの簡単な情報が表示されます。
図書館の設定によって、表示される情報は異なります。

資料種別

資料の種類が表示されます。
外部サービスの種類によっては表示されません。

書影

外部サービスの書影が表示されます。
外部サービスに書影画像が存在しない場合は、デフォルトの画像が表示されます。

検索結果一覧ページでできること

検索結果の一覧ページでできることについて説明します。

外部サービスの種類、図書館の設定、あなたの状況によっては、できない操作もあります。

資料の詳細な情報を見る

資料の書名をタップまたはクリックすると、資料の詳細ページが表示されます。

参照

外部サービスに移動して詳細を見る

外部サービスへのリンクが表示されている場合、リンクをタップまたはクリックすると、その資料の詳細情報を外部サービスのページが表示されます。

一覧ページの表示を切り替える

検索結果一覧ページでは、以下の表示の切り替えができます。

ページめくり

検索結果の資料の件数が多く、複数ページに分かれている場合は、先頭へ[«]/前へ[<]/次へ[>]アイコンで、ページを移動できます。

補足

  • 検索結果一覧の1ページに表示される資料の件数は、マイライブラリから変更できます。変更方法については、サービス設定を変更するを参照してください。
dokuwiki_pagefooter

--------------------

dokuwikifooter